ハウスメイトの多彩なサービス「引越し」

 
ハウスメイトの
不動産トータルソリューション①

企業活動に必要な「引越し」をサポート

MISハウスメイト株式会社は、ハウスメイトグループの一員です。
人事異動や転宅を伴う引越しは、複雑かつ管理の大変な業務の一つです。
ハウスメイトでは、現状の問題やご要望を伺い、業務軽減やコスト削減に向けたソリューションをご提案します。

転勤に関する引越しサポート

人事異動や転宅に伴う引越しをトータルでサポート。
引越会社の選定、料金の適正化、トラブル対応、請求を一本化することができます。

準備段階から業者の選定・料金精査など法人様の立場でトータルにプランニングします。


●引越依頼内容と社員様の環境に合わせ柔軟に対応します。

●見積内容に対する精査も安心しておまかせいただけます。

●法人様の社内規定に沿った引越し手配を実施します。

●引越費用の会社負担と個人負担を分けて請求が可能です。

●引越しに関する事故やトラブルが発生した場合は、窓口を担います。

事業所移転に関する引越しサポート

オフィスの移転作業に関する引越し手配をサポート。引越会社の選定、什器の廃棄・買取りの手配、電話やOA機器に関するご相談が可能です。

おまかせいただくメリット

■引越費用の削減効果が期待できます。

・スケールメリットを享受し安定した価格ベースでの提供
 MISハウスメイトの年間引越発注数 約10,000件

・引越会社ごとの優位性を利用した費用の圧縮
 例えば、長距離輸送の得意な会社 単身パックが得意な会社 など

・引越規定の見直し、整理、会社負担費用の削減や公平性を進めるお手伝い

■総務・人事担当者様の負担軽減

・受付及び請求業務を一本化(MISハウスメイト独自のサービス)
 担当者様の負荷軽減をお手伝いします。

お問い合わせ
MISハウスメイト株式会社 引越ソリューション課
TEL . 03-3590-0163
FAX . 03-3590-0980

ページ上部へ戻る