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夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ

いつもWa。Onlineをご愛願いただき誠にありがとうございます。
弊社社宅代行業務につきまして、夏季休業のお知らせを致します。

■夏季休業日■

2022年8月13日(土)~2022年8月15日(月)

※法人事業本部・仲介店舗・管理支店含め、共通の休業日となります。

業務受付について

①新規依頼受付・・・8月12日(金)17時までの受付分を当日対応
②解約受付業務・・・8月12日(金)16時までの受付分を当日対応

以降の受付分は夏季休業明け8月16日(火)の対応となりますのでご注意ください。

社宅費の請求書発行について

休業期間中に請求書の提出予定の御取引先様につきましては、8月12日(金)に前倒しで提出させていただきます。

休業期間中はご迷惑おかけ致しますが、何卒ご理解をお願い致します。

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