社宅代行業務『商品名:Value Extra』の休業日

 

社宅代行業務『商品名:Value Extra』の休業日

本年も大変お世話になりました。
さて、弊社の年末年始の休業期間についてお知らせ致します。

Ⅰ)年末年始の休業期間

 2021年12月28日(火) 13:00~ 2022年1月3日(月)

 新年は1月4日(火) 10:00より営業開始となります。

 

Ⅱ)受託各業務の受付時間

■社宅の新規手配(入替・名義変更含む)業務

2021年12月27日(月) 17:00までに到着した依頼を年内受付分(※1)として対応させて頂きます。

但し、「物件案内」「賃貸借契約全般」「鍵の引渡し」は新年営業開始後の対応となります。

※1 管理会社等が休業の場合は新年営業開始後の対応となります。

■社宅の解約業務

2021年12月27日(月) 16:00までに到着した依頼を年内受付分として対応させて頂きます。

但し、管理会社等が休業の場合は新年営業開始後の解約通知実施となります。

ご依頼の際は、ご注意いただくようお願い致します。

東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 41F
株式会社ハウスメイトパートナーズ
法人事業本部

ページ上部へ戻る