ハウスメイト

  • facebook
  • twitter

Waプレミアム

年末・年始休業のお知らせ

年末・年始休業のお知らせ

いつもWa。Onlineをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

弊社社宅代行業務につきまして、年末・年始休業のお知らせを致します。

■年末・年始休業日■

法人事業本部・管理支店
2024年12月27日(金)13:00~2025年1月5日(日)

業務受付について

社宅代行(Value Extra)企業様へのご案内

①新規(入替・名義変更含む)依頼受付
 ➡12月25日(水)12時までの到着分を年内受付分として対応

※「物件案内」「賃貸借契約全般」「鍵の引渡し」は新年営業開始後の対応となります。
※管理会社等が休業の場合、物件紹介につきましても新年営業開始後の対応となります。


②解約受付業務
 ➡12月25日(水)16時までの受付分を年内受付分として対応

※物件管理会社が休業の場合は新年営業開始後の解約通知実施となります。

業務提携(Value Basic)企業様へのご案内

①新規依頼受付
 ➡12月26日(木)16時までの到着分を年内受付分として対応

※お急ぎの依頼等ございましたら、各拠点窓口までご連絡ください。


以降の受付分は休業明け1月6日(月)の対応となりますのでご注意ください。
休業期間中はご迷惑おかけ致しますが、何卒ご理解をお願い致します。


今年一年のご愛顧に感謝いたしますとともに、皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

関連キーワード

SNSシェア

おすすめ記事