ハウスメイト

  • facebook
  • twitter

Waプレミアム

年末・年始休業のお知らせ

年末・年始休業のお知らせ

いつもWa。Onlineをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

弊社社宅代行業務につきまして、年末・年始休業のお知らせを致します。

年末・年始休業期間

法人事業本部
2025 年12 月26 日(金)正午 ~ 2026 年1 月4 日(日)
新年は1 月5 日(月)10:00 より営業開始となります。

※12月26日(金)にお受けした各種業務のご依頼につきましては、
年明けの1月5日(月)より順次対応させていただきます。

業務受付について

社宅代行(Value Extra)企業様へのご案内

① 社宅の新規手配(入替・名義変更含む)業務
 ➡2025 年12 月25 日(木)12:00 までに到着した依頼を年内受付分(※1)として対応させていただきます。

但し、「物件案内」「賃貸借契約全般」「鍵の引渡し」は新年営業開始後の対応となります。
※1 管理会社等が休業の場合、物件紹介につきましても新年営業開始後の対応となります。

② 社宅の解約業務
 ➡2025 年12 月25 日(木)16:00 までに到着した依頼を年内受付分として対応させていただきます。

但し、物件管理会社が休業の場合は新年営業開始後の解約通知実施となります。

業務提携(Value Basic)企業様へのご案内

●新規依頼受付
 ➡2025年12月25日(木) 12:00まで到着分まで年内対応

以降の受付分は休業明け1月5日(月)10:00からの対応となりますのでご注意ください。
休業期間中はご迷惑おかけ致しますが、何卒ご理解をお願い致します。

年末年始にご異動のご予定がある場合、管理会社が休業期間に入るため、早めに当社営業担当までご相談くださいますようお願いいたします。

今年一年のご愛顧に感謝いたしますとともに、皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

株式会社ハウスメイトパートナーズ

関連キーワード

SNSシェア

おすすめ記事