ハウスメイト

  • facebook
  • twitter

株式会社アッシュ様専用ページ

ハウスメイトでお部屋探しをすると仲介手数料が割引に

物件紹介の依頼には個人情報の取扱いについて了承が必要です。

営業日・営業時間内での対応となります。時間外受付分については、翌営業日以降の対応となりますので予めご了承下さい。
(営業時間:9:00~18:00 定休日:毎週土・日曜日、祝日、年末年始)

お部屋が決まるまでの流れは下記を参照ください。

STEP1:物件情報依頼

「ハウスメイトパートナーズ東日本推進課」へお部屋探しのご依頼をお願いします。

STEP2:担当店舗より物件情報をご紹介

ご希望条件の物件情報をメールにてお送りいたします。

STEP3:物件の見学(内見)予約・当日の見学(内見)

お気に入りの物件がありましたら、見学(内見)のご予約をお願いします。
※予約は、電話やメールにてお願いします。

★オンライン内見対応可能★
ご希望の際は、事前に担当店舗へご相談ください。

STEP4:物件決定・申込書記入

見学(内見)終了後、入居する物件が決定したら申込み用紙にご記入していただきます。
※申込み後、入居審査等があります。

STEP5:契約書等、契約条件の確認

審査OKとなったあと、契約書雛形・契約金の明細・必要書類のご確認をお願いします。
担当店舗より、契約書類一式をご郵送いたします。

STEP6:契約金の振込み

指定の期日までに、契約金をお振込みください。

STEP7:契約書類の準備・来店予約

契約書類等ご捺印および必要書類の準備をお願いします。
※必要書類のなかで不明なものがある場合は、担当店舗へご確認ください。

STEP8:契約手続きの来店・鍵の受け取り

ご契約来店時もしくは契約開始日の当時(または前日)までに鍵を受け取り、新生活のスタートです!