ハウスメイト

  • facebook
  • twitter

ハウスメイトの多彩なサービス

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ

いつもWa。Onlineをご愛願いただき誠にありがとうございます。
弊社社宅代行業務につきまして、夏季休業のお知らせを致します。

■夏季休業日■

2023年8月11日(金)~2022年8月15日(火)
弊社仲介店舗:2023年8月13日(日)~2022年8月15日(火)

※法人事業本部・仲介店舗・管理支店含め、共通の休業日となります。

一部仲介店舗は水曜日定休の為、8月16日(水)まで休業となります。

業務受付について(社宅代行企業様のみ)

①新規依頼受付・・・8月10日(木)17時までの受付分を当日対応
②解約受付業務・・・8月10日(木)16時までの受付分を当日対応

以降の受付分は夏季休業明け8月16日(水)の対応となりますのでご注意ください。

社宅費の請求書発行について(社宅代行企業様のみ)

休業期間中に請求書の提出予定の御取引先様につきましては、8月10日(木)に前倒しで提出させていただきます。

休業期間中はご迷惑おかけ致しますが、何卒ご理解をお願い致します。

関連キーワード

SNSシェア

おすすめ記事