ハウスメイト

  • facebook
  • twitter

ハウスメイトの多彩なサービス

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

いつもWa。Onlineをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

弊社社宅代行業務につきまして、ゴールデンウィーク休業のお知らせを致します。

■GW休業日■

法人事業本部・管理支店
2024年4月27日(土)~4月29日(月)及び5月3日(金)~5月6日(月)

直営仲介店舗
2024年5月1日(水)~5月6日(月) 東日本・西日本エリア共通

※他社管理会社・不動産業者につきましては4/27(土)~休業するケースもございます。

業務受付について

社宅代行(Value Extra)企業様へのご案内

①物件紹介受付
 ➡5月2日(水)12時までに到着したご依頼を5月連休前受付分として対応いたします。

※上記期間中につきましては「物件のご紹介」・「物件の下見」・「鍵のお渡し」は実施できません。
※当社直営店舗の営業期間中でも、物件によっては紹介等の対応が出来ない場合があります。


②物件解約受付業務
 ➡4月30日(火)16時までに到着したご依頼を月内受付分として対応いたします。

※「解約日」確定について
物件管理会社が休業の場合は解約の即時確定が難しく、ご契約内容次第では5月7日(火)以降の確定となる場合がございます。
月内での確定を希望される場合、お早めに解約依頼をお願いします。

業務提携(Value Basic)企業様へのご案内

①物件紹介受付
 ➡5月2日(水)12時までの到着分を5月連休前受付分として対応いたします。

※お急ぎの依頼等ございましたら、各拠点窓口までご連絡ください。


以降の受付分は休業明け5月7日(火)の対応となりますのでご注意ください。
休業期間中はご迷惑おかけ致しますが、何卒ご理解をお願い申し上げます。

関連キーワード

SNSシェア

おすすめ記事